SSブログ

西城秀樹 自宅 [芸能]





西条秀樹は、昨年12月の脳梗塞の再発からリハビリを経て、14日、東京・渋谷公会堂で

開催された「タイムスリップ70’s 同窓会コンサート」に出演しました。

前7曲をすべて派手な振り付けもしながら歌い、曲の間のトーク中も立ったままだったそうで

す。

前日の13日が誕生日で、年齢が57歳になったそうです。

57歳にしてこの回復力は凄いですね。


西条秀樹は、脳梗塞が再発してから、横浜市青葉区に引っ越したようですが、以前は川崎市

宮前区有馬に住んでいたようです。

西条秀樹の自宅の並びから、同時期に2人の高校生が東大に進学したので、自宅前の通りが

「東大通り」と呼ばれていると以前語っていました。

先月のフジテレビ笠井信輔アナウンサーのインタビューを受けて、「一時は死のうかと考えた。」

とも言っていました。

しかし、長男には「歌をやめたら怒るからね」といわれ、そこで奮起して、コンサートに出演出来る

までになったようです。

やはり歌うことに対するこだわりが凄いんでしょうね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。