SSブログ

アウトレイジ2 キャスト [映画]





アウトレイジ2となる新作映画「アウトレイジ ビヨンド」のキャスト発表記者会見が、ロケ地

である千葉県長柄町の「生命の森リゾート」で17日に行われました。



2010年に公開された「アウトレイジ」で生き残った三浦友和(60)、加瀬亮(37)小日向文

世(58)らに加え、今回から出演する西田敏行(64)高橋克典(47)、松重豊(49)、新井

浩文(33)、桐谷健太(32)が、北野武(65)監督とともに出演しました。

「アウトレイジ ビヨンド」は、前作公開直後の2010年9月に製作が発表され、昨年の春

にクランクインして、秋には公開する予定でしたが、東日本大震災の影響を受けて先延

ばしとなっていました。


今回は、前回死んだはずの大友組長(北野武)もまた登場するようですし、新たなキャスト

も加わってどんなストーリーになるのか楽しみです。


前作は、第63回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に正式参加し、プレス限定上映会

ではブーイングや退席者が出ましたが、公式上映ではブーイングや退席者はでず、恒例

である上映後のスタンディングオベーションの他に、入場してきた北野監督に観客から長

時間拍手が送られるという異例の歓迎を受けました。


前作では、北村総一朗が演じた関内(山王会会長)の家は、北野の親友、所ジョージが所

有する別荘借りて撮影しました。その時、北野武は冗談か本気かは定かではありませんが

「この家を爆破するシーンを撮りたい」と所に言いましたが、さすがにそれは許可されなかっ

たようです。

今回も前作以上に、血を血で洗う抗争が繰り広げられると思います。


「アウトレイジ ビヨンド」は、10月6日公開予定です。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。