SSブログ

西山茉希 ケンタッキー 劣化 [芸能]





西山茉希さんが劣化?していることが話題となっています。

西山茉希 2009年カレンダー


西山茉希さんが現在出演しているケンタッキーのCMを見て、劣化していると感じている

人が多いようです。

最初見た時は、一瞬西山茉希さんではなく別人ではないかと思いました。

本人のブログなどに掲載されている写真とか、テレビに出演している画像を見た限りで

は、以前のように可愛らしい感じでしたので、劣化しているわけではないと思います。

このCMの時のメイクとか、髪型が外側にはねているところとかが原因で、劣化している

ように見えてしまっているんだと思います。

このケンタッキーのCMで西山茉希さんを初めて見る人もいると思いますので、もう少し

メイクや髪型が何とかならなかったのかと思います。本人が可哀想ですよね。


その西山さんは、別のことでも話題となっています。


西山さんは、交際中の大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(20)から暴力を奮われたこと

が、15日発売の女性週刊誌「女性自身」で報道されました。

二人がデート後に、早乙女さんの自宅から飛び出して、タクシーに乗り込もうとする泥酔

状態の西山さんを、早乙女さんが引き留める時に、突き飛ばす形になり、西山さんはアス

ファルトに身体を強く打ちつけたというのです。

このことについて、早乙女さんは、14日、東京・明治座での出演舞台終演後に緊急会見を

開いて、「感情的になりすぎた。もう二度としない」と謝罪しました。さらに会見では、すでに

マンションで同棲していることも告白し、、「プロポーズはまだしていないが、一緒に成長で

きたらと思っている」と結婚を視野に入れていることも明らかにしました。

二人は今年中に結婚ということになるのでしょうか?


西山さんは酒が好きで、新潟の実家に帰った時に父親とサシで飲んだこともあるそうです

が、飲みすぎには注意した方がいいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000004-dal-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。