SSブログ

山田まりや タバコ [芸能]





山田まりやさんは、かなりのヘビースモーカーらしいですが、タバコを吸うの

をやめるでしょうね。

なぜかと言えば、妊娠していることが分かったからです。

タバコを吸うとお腹の中の子供に悪い影響が出ると言われていますので、お

そらくタバコはやめると思います。

自身のブログで「つ、つ、ついに待望の第一子を授かりました~~~現在3ヶ

月半でして、出産予定日は今年の12月下旬です」と発表しました。

今のところ体調もよく、仕事に支障が出ることもないようで、、「11月下旬ま

ではもりもり働かせていただきとうございます。」とコメントしています。



山田まりやさんは、2008年に俳優の草野徹さんと結婚しました。

草野さんは、劇団東京壱組に所属し、劇団解散後は、同じ劇団の先輩でテレ

ビ朝日のドラマ「相棒」シリーズの三浦信輔巡査部長役で知られる大谷亮介

さんとともに、劇団壱組印を旗揚げし、主に舞台俳優として活躍しています。

俳優以外にも、テレビアニメの声優としても活躍し、アポロボーイズという

バンドで、ウクレレ、作曲も担当しています。


子供は、男の子なのでしょうか、女の子なのでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120605-00000320-oric-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。