SSブログ

松雪泰子 旦那 GAKU [芸能]





松雪泰子 旦那 GAKU

女優の松雪泰子さん(39)が、都内で交通事故を起こしていたことが分かりました。

境遇 [DVD]


玉川署によると、松雪泰子さんは14日午後0時半ごろ、乗用車を運転中に東京都世

田谷区の十字路交差点にさしかかって、一時停止した後に直進しようとした時に、右

からきた2トントラックと出合い頭に衝突しましたた。双方にけがはなかったようで

す。

警察では、松雪さんの前方不注意が原因とみて調べているようです。


松雪さんは、1998年3月、音楽バンド「ザ・スリル」のギタリストGAKU(門脇学)さ

んと結婚し、2001年春には長男を出産しました。

しかし、2004年12月、「仕事が忙しくすれ違いが多い」ことを理由に離婚しました。

結婚以前には、保阪尚希さんと交際しており、交際時に共演したKOSEのCMが話題

となりました。

他に河村隆一さんや、ドラマーの沼澤尚さんとの交際を報道されたことがあります。


今回は放送事故ではなく、本当の交通事故だったわけですが、けががなくてよかっ

たですね。

自分がけがをしても大変ですが、相手にけがをさせてしまったらもっと大変なことに

なりますから。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000046-sanspo-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。