SSブログ

ミューズの鏡 映画 公開 [芸能]





映画「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」が、9月29日に公開されます。

主演は、指原莉乃さん(HKT48)です。

新宿ピカデリーなど全国12館にて上映されることが決定しています。

「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」は、指原さんが演じる何も取り得がないよ

うに見える向田マキが、天才演出家の沖田竜(池田成志)に見出され、成長し覚醒し

ていくという本格ドラマです。

指原さんは、今回の映画で女優としても映画初主演に挑戦する他、映画の主題歌も歌っ

ています。


この映画の主題歌は指原さんの新曲「意気地なしマスカレード」です。

「意気地なしマスカレード」は、6月25日に東京・日本武道館で開催された指原プロデュ

ースイベント「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」で初披露されましたが、その時

には、発売されるかどうかは決定していませんでした。


「意気地なしマスカレード」は映画の主題歌には決定していますが、いつリリースされ

るのかは現時点では決まっていません。

「意気地なしマスカレード」の発売日が決まったら、またお知らせしたいと思います。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000022-rbb-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。