SSブログ

黒木瞳 24時間テレビ 辞退 [芸能]





黒木瞳 24時間テレビ 辞退


黒木瞳が24時間テレビを辞退するのではないかと思われていましたが、結局出演

していましたね。

なぜ、出演を辞退すると思われていたかといえば、自分の娘がいじめ事件を起こし

ていたと言われているからです。


週刊文春で、都内名門私立中学の最悪ないじめ事件について報じていましたが、

このいじめ事件の首謀者が黒木瞳の娘ではないかと噂されているのです。


週刊文春の報道によると、いじめの舞台は青山学院中等部で、主犯格は大物

女優の娘であることなどが明らかになっています。

青山学院中等部は、政治家や俳優、ミュージシャンなど有名人の子息が多く通う

ことで有名な名門私立中学です。

青山学院には、江口洋介・森高千里夫妻の子供や桑田啓祐夫妻の子供など多く

の芸能人の子供が通っています。


その青山学院中等部で、5月下旬、黒木瞳の娘が、男子を2万円で買収し、ターゲ

ットである女子をレイプしろと指示し、買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込

んだ女子を個室上部から入り込んで、一人は服を脱がし、一人はそれを動画で撮

影したというのです。

被害者となった女子生徒が両親にこのことを打ち明け、親が学校側に抗議したこ

とで事件が公になりましたが、このいじめの首謀者であった女子3人のうち 「影の

番長」として恐れられていたという「B子」が、超有名人の娘であると週刊文春で

報じられていましたが、週刊文春の記事では、その著名人の名前が伏せられてい

ました。

しかし、ネット上では黒木瞳ではないかと噂されているのです。

私の場合 ブレない大人への段階 <特別限定版> ([バラエティ])


この記事を読む限り、いじめというよりももはや犯罪と言っていいレベルです。

黒木瞳が理事長役で出演しているドラマ「GTO」のようですね。


それからその後の学校側の対応についても批判が集まっています。

実行犯の男子は、退学処分となりましたが、その他の3人は3日の停学処分だったので、

処分が甘すぎると批判が多くありました。


でもなぜ甘すぎる処分だったのでしょうか?

やはり、黒木瞳夫妻が、青山学院に対して多額の寄付をしていたからだとも言われてい

ます。

しかし、多額の寄付をしてもらっていたので、処分を甘くしたというようなことがあっては、

青山学院の評判が下がることは間違いないですね。



24時間テレビの笑点に黒木瞳が座布団運びで出演していましたが、その中でとんでも

ない発言がありました。

「み・ら・い」を頭にして作文を作るというお題で、

たい平師匠が、「み、、、 見逃すな  ら、、、 乱暴する子  い、、、 イジメる子」

と、答えたのです。

たい平師匠は、わざとこの答えを言ったのだと思いますが、よくぞ言ってくれたという感じ

でした。

いじめ事件については、今後色々なことが明らかになると思いますので、黒木瞳も会見

をして、説明なり謝罪なりしなければいけなくなる時がくると思いますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。