SSブログ

小阪由佳 現在 [芸能]





元人気グラドルの小阪由佳(26)の現在に注目が集まっているようです。

小阪由佳は以前は、雑誌だけでなく、テレビのバラエティー番組などにも多数出演して

いましたが、2009年3月にブログに「しんどいよね~」の言葉を残して表舞台から消えて

いってしまいました。



その後、翌年2月に都内のライブハウスで行われたイベント出演した時には、体重が20

キロも増え、お腹が三段腹の状態で、その様子が週刊誌などでも取り上げられていまし

た。

その小阪由佳が、再び消息を絶っているらしいのです。

一時期潜伏していた秋葉原での当時からの友人の話では、去年の夏ぐらいから姿が消

え、携帯電話も留守電になるだけでつながらないそうです。

さらには、実家の母親も本人とは連絡を取っていないそうで、一体どうなってしまったのか

分からない状態のようです。


小阪由佳は、2004年のミスマガジングランプリです。ミスマガジンは、1984年のグランプリ

が斉藤由貴、2005年が北乃きい、2006年が倉科カナなど現在も女優やグラビアなどで活

躍している人が大勢いますが、今やミスマガジングランプリの面影もないですね。

芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」にも所属していました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。