SSブログ

峰不二子 実写 [芸能]





峰不二子が話題となっています。

4月4日深夜、40周年のアニメ版「ルパン三世」の新シリーズ第4弾として、「ルパン三世~

峰不二子という女」の放映が始まったからです。

さらには、「ルパン三世」の実写化の話もあります。

昨年には、ルパンが小栗旬、次元大介が妻夫木聡、石川五ェ門は瑛太、峰不二子に沢尻

エリカが内定していると報じられてきました。

しかし、ここに来て峰不二子が沢尻エリカから長澤まさみに変更されたというのです。


では、何故変更されたのか?

沢尻エリカが、離婚問題を理由に映画への出演を先延ばしにしていましたが、最近になって

映画「ヘルタースケルター」で全身整形美人の元風俗嬢・りりこ役でオールヌードを披露する

と報じられました。

ルパン制作側は、今回の実写版では、峰不二子のヌードをアピールポイントと考えており、

沢尻エリカのヌードというアピールポイントが二番煎じになるのを避ける為、沢尻から長澤へ

変更したということのようです。


長澤まさみは、去年の映画「モテキ」でセクシーなシーンを演じてはいましたが、今まで「脱ぐ」

といっておきながら期待はずれということが続いていました。

さらに、最近は一時の人気も陰りをみせており、同年代の吉高由里子や、井上真央などが代

表作と呼べるような作品に出演し、人気が出てきていることに、本人があせりを感じているの

との噂もあります。

そこで、今回オールヌードになることでイメージチェンジを図ろうとしているのかもしれません。


4月からテレビ朝日系で始まるドラマ「都市伝説の女」はコメディータッチの刑事ドラマで、今年

は、長澤まさみがイメージチェンジをする年になりそうですね。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。