SSブログ

椿姫彩菜 干された [芸能]





最近はテレビの出演が減り、干された?と思われていた椿姫彩菜が、3日に、タクシーに

乗車中、追突事故に遭っていたことが分かりました。

自身のブログでは「私無事です!」と外傷がなかったことを報告しています。



椿姫彩菜は、男子校の暁星学園を経て、青山学院大学文学部フランス文学科卒業してい

ます。

子供の頃から性同一性障害を抱え、性別適合手術の費用を貯めるために新宿区歌舞伎

町のニューハーフクラブに勤務していました。

現在の芸名は、その時の源氏名だそうです。

そして、2006年に単身タイに渡り性別適合手術を受け、帰国後に戸籍を女性に変更して

「中村有里」で登録しているようです。

現在では、ファッションモデル以外にも、タレントや音楽家、商品開発プロデューサーなど

「女性の幸せをプロデュースする」というテーマで活動を行っています。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。