SSブログ

ほしのあきが逮捕 [芸能]





12日に都内の病院で第1子となる女児を出産したほしのあきが逮捕されていたという

噂が流れています。

そして、その逮捕された時の映像もあるというのです。



では、ほしのあきが何か犯罪をして逮捕されたのか?

実は、これはテレビの番組の中でのことだったのです。

本人のブログにもあるように、2010年5月11日に東海テレビで放送された「ブログデカ」

という番組の中で、逮捕されたようです。

この番組は、バナナマンと大島麻衣が進行を務めていて、芸能人を何かの理由で逮捕す

るというコーナーがあるようです。

何の理由で逮捕されたかは分かりませんが、ほしのあきが番組出演の宣伝の為にブロ

グに書いたのがネット上に広まって、「ほしのあきが逮捕」となったようです。

以前にやしきたかじんの番組で「昔は不良だった。」と発言していましたが、逮捕までは

されていないようです。


本人がブログでは、「陣痛の痛みにはびっくりしたけど、こんなに可愛い天使ちゃんが

生まれてきたら、痛みなんか忘れてしまうそうです。」と書いています。

子供が誕生したことで、三浦皇成騎手はますます頑張らなければいけませんね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。