SSブログ

中村優子 ストリッパー 画像 [芸能]





中村優子さん(37)は、2001年公開の河瀬直美監督の映画『火垂』での、ストリッパーあやこ

役でブエノスアイレス映画祭 主演女優賞を受賞しています。

その中村さんが、結婚後7年目にして妊娠していることが分かりました。
不倫純愛 [DVD]

中村さんは、NHKの連続テレビ小説「カーネーション」では、夏木マリさん演じるヒロインが

主催するファッションショーに出演する、2児を持つ末期がん患者を演じていましたが、映画

を中心に活動している為、一般的な認知度はまだ低いようですね。

妊娠が分かったのは昨年末ですので、撮影が行われた今年の2月にはお腹のなかに新しい

命が宿っていたことになりますね。


中村さんは、演技力の高さで知られ、『火垂』でのストリッパーの役作りの為、撮影前に実在

のストリッパーの巡業に同行していたそうです。

映画『真夏の夜の夢』では、ウチナーグチの発音を使いこなし、それを観た沖縄の年寄りが、

子役から沖縄芝居をしているウチナーンチュだと信じ込んだという逸話もあります。


出産後も女優業は続けていくようです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000276-sph-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。