SSブログ

井浦新 結婚相手 [芸能]





井浦新さんの結婚相手に注目が集まっているようです。

色々調べてみたのですが、よく分かりませんでした。

子供もいるという噂もあります。



井浦新さんは、東京経済大学在学中にスカウトされて芸能界入りしました。

当初は本名で活動を始め、その後ARATAという芸名で、ファッションモデルをしていま

した。

その後はファッションデザイナーとして自分のブランドも立ち上げました。

1999年公開の『ワンダフルライフ』のオーディションを受け、映画初主演し、その後俳優

業の方に活動をシフトしていきました。

今年のNHKの大河ドラマ『平清盛』から本名の井浦新に芸名を変えて活動を始めました。

その理由としては、来月公開予定の映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』に三

島役で出演した時に、「三島さんを演じた役者の名前が、アルファベット表記でエンドロー

ルに出ることは好ましくない」と考えたからだそうです。


大河ドラマでは、崇徳上皇を演じており、かなりの歴史好きで、役作りの為、崇徳上皇ゆか

りの地を巡礼したそうです。

7月スタートの小栗旬さん主演のフジテレビの月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』に、小栗

さんの共同経営者の役で出演が決定したことが21日に発表されました



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000341-oric-ent


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。