SSブログ

キングオブコント2012 放送日 [芸能]





キングオブコント2012 放送日

キングオブコント2012の放送日は、9月22日(土)です。

TBS系列で、19時から放送されます。


その決勝進出の8組が決定しています。


うしろシティ(松竹芸能)

かもめんたる(サンミュージック)

さらば青春の光(松竹芸能)

銀シャリ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

しずる(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

トップリード(太田プロダクション)

バイきんぐ(SMA NEET Project)

夜ふかしの会(フリー)


この8組の名前を見てみると、今年は知名度の低いグループが多いですね。

準決勝では、スリムクラブ、TKO、モンスターエンジン、インパルス

ジャルジャル、ザブングル、ロッチ、我が家などテレビにもよく出演している

知名度の高いコンビやグループがいたんですが、、。

しかし決勝でこれだけ知名度の低いグループが多いと、話題性が低い感じ

ですよね。




キングオブコントは、M-1と違って、優勝者がその後あまり知名度が高くない

グループやコンビが多くなっていますね。


2008年 バッファロー吾郎


2009年 東京03


2010年 キングオブコメディ


2011年 ロバート


この優勝者の中でテレビで活躍していて知名度が高いのはロバートぐらい

でしょうか?



この8組のなかでは、夜ふかしの会というのが気になります。

名前も気になりますが、フリーというのも気になります。

どこの事務所にも所属せずに活動しているのは、大変だと思いますね。


キングオブコント2012、今年の優勝者は、どのグループになるんでしょうか?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。