SSブログ

京都太秦行進曲! 関西ジャニーズjr. [京都太秦行進曲! 関西ジャニーズjr.]





関西ジャニーズjr.の初冠映画「京都太秦行進曲! 」が3月30日に公開される

ことが、12月24日の大阪松竹での公開発表イベントで、発表されました。



重岡大毅さん、浜中文一さん、中間淳太さん、桐山照史さん、藤井流星さん、

向井康二さん、小瀧望さんの7名がメンバーの中から出演しています。


その他に出演するのは、渡辺いっけいさん、中村獅道さんです。

この二人が関西ジャニーズjr.メンバーとどのように映画の中でからんでいるのか

興味深いですね。


この映画は、自分の夢へ向かってひたすら頑張っている若者たちの映画に対する

愛情や情熱、仲間との友情を描いており、「蒲田行進曲」の現代版といってもいい

内容の作品に仕上がっています。


監督は「釣りバカ日誌」シリーズで知られる本木克英監督ですから、喜劇性もある

ような作品になっているものと思います。


24日のイベントでは、映画のエンディングテーマとなっている新曲の「NOT FINALE」

が、はじめてファンの前で披露され、ファンの盛り上がりも最高潮に達したようです。


「京都太秦行進曲! 」は、関西ジャニーズjr.の初の冠映画でもあるので、話題となる

こと間違いなしですね。


公開は3月30日から新宿ピカデリーなど全国での公開となります。










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。