SSブログ

カラマーゾフの兄弟 あらすじ 9話 [カラマーゾフの兄弟 あらすじ 9話]





「カラマーゾフの兄弟」の9話のあらすじを紹介します。



三男の涼(林遣都)が警察署内で座っていると、手錠をかけられた兄の満(斎藤工)

が刑事の入江(滝藤賢一)と宮島(今村裕次郎)に連れられて部屋から出て来ました。

その哀れな姿にショックを隠せない涼。

涼は、満に歩み寄り、無実を信じてると声をかけますが、満は無言のまま立ち去って

しまいます。


一方、満から、父の文蔵(吉田鋼太郎)にそっくりだと罵倒され、警察署を飛び出した

次男の勲(市原隼人)は、黒澤邸に戻った後、死んだはずの文蔵の支配からまだ逃れる

ことができていない感覚に陥ったことで半狂乱になり、大広間に飾られている文蔵の

肖像画近くで倒れていました。

しばらくして、倒れていた勲を発見した末松(松下洸平)は、勲を部屋へと連れて行き

ました。

すると、そこへ涼も警察署から戻って来ました。


その夜、満の無実を証明する手掛かりを探していた涼は、バー・メトロポリスで"ある人物"

を待ち伏せていました。

しばらくして、店に姿を現したのは久留美(芳賀優里亜)でした。

久留美から"あること"を聞かされた涼は、黒澤邸に戻り、勲の部屋をノックしました。


久留美翌晩もバー・メトロポリスで酒を飲んでいました。

ふと気付くと、加奈子(高梨臨)が横に立っていました。


ドラマも残り少なくなってきました。

一体誰が文蔵を殺したのか?長男なのか?それとも他の人物なのか?

どのような結末を迎えるのか気になります。


「カラマーゾフの兄弟」の9話は、3月9日23時10分から始まります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。