SSブログ

鴨、京都へ行く キャスト [鴨、京都へ行く キャスト]





フジテレビのドラマ「鴨、京都へ行く。」のキャストが、一部発表されています。


主演の上羽鴨(うえば かも)を演じるのは、松下奈緒さんです。



松下さんが今回演じるのは、東大卒の財務省キャリア官僚というエリート女子です。

今まで嫌ってきた故郷の京都の実家であり名旅館『上羽や』の女将を務めていた母が

急逝したことにより、突然、新米女将に転身しました。

そして、旅館の経営を迫られる羽目になってしまいます。

しかも『上羽や』は借金まみれで大変な状態でした。


そこに計算高く頭のキレる外資系のコンサルタント・衣川周平(きぬがわ・しゅうへい)

がやって来ました。

衣川を演じるのは、椎名桔平さんです。


鴨が、この衣川と組んで旅館の再建に挑戦していくというストーリーですが、 その中で

周囲の人から、新米の女将に対して容赦のない仕打ちが待ち受けています。


現在発表されているキャストは、松下さんと椎名さんだけですが、今回のドラマは

オール京都ロケでもあり、様々な場面で京都らしさ、そして手ごわい京都人達が

出てくるものと思います。


ドラマは、4月9日毎週火曜日の21時から放送されます。 


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。