SSブログ

おトメさん 最終回 あらすじ [おトメさん 最終回 あらすじ]





「おトメさん」の最終回のあらすじなどいついて書きます。

最終回第9話は、3月14日21時からの放送です。



長男の優太(郭智博)は、男としての複雑な心境から歪みが生じてしまった妻の

李里香(相武紗季)との関係を、何とか修復し、麻子(黒木瞳)達との同居をやめること

にしました。

その決意を聞いて、麻子は李里香に「あなたにこの家をお願いしたいの。」と言いました。

李里香は、姑の真意がつかめないので、戸惑いました。

そんな嫁に麻子が話したのは“知られざる驚愕の事実”だったのです。

「2年前のあの日、私がお姑さんの命を奪ったの。」と麻子は話しました。


李里香は麻子の話が信じられず、詳しい事情を聞き出そうとしますが、麻子はすでに

自首を決意していて、「すべては警察に話す。」と言い、李里香に水沢家の全財産を

託します。

ところが、やがて追い詰められた麻子が、衝動的にとんでもない行動に出てしまいます。

麻子が長年、一人で抱え込んできた“秘密”の真相とは、一体何なのでしょうか? 

そして、それを知った李里香はどうするんでしょうか?


その頃、李里香自身もまた、決断の時を迎えていました。

都庁職員の福本(市川勇)の失踪事件を追っていた刑事の呉竹(大地康雄)が、自分を

執拗にマークし続けた理由が分かったからです。

これまで関知することのなかった、自分自身の人生に隠された秘密。

李里香がそれを知った時、思い浮かんだのは“新たな人生の選択肢”でした。


麻子がトメ・デビューをした日から、波瀾万丈の運命に翻弄されながらも、ようやく再生

への一歩を踏み出した水沢家。

そんな水沢家が、想像を遙かに超える新たな局面を経て、最終的にどんな道を選ぶこと

になるんでしょうか?


「おトメさん」の次回が最終回です。

麻子が姑を殺したというのは一体どういうことなんでしょうか?

どのような結末を迎えるのか気になりますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。