SSブログ

リンジーローハン 激太り [芸能]





リンジーローハンは、最近はまともな仕事をしておらず、度重なるリハビリ施設への入所など

で金銭的に苦しくなり、現金を得るためにブランド服を売り飛ばしたというニュースが入って

きました。

ブランドの私服、バッグなどかなり量を売って現金にしたようです。

リハビリ施設は、アルコール依存症を克服する為に入っていたようです。

以前は、全米で1億ドルを超える大ヒットを記録するなど活躍していましたが、最近はあまり

目立った活躍はしていませんね。

2007年5月7日にクラブでコカインを吸っている画像を友人にネットで暴露されたり、その後

麻薬所持、飲酒運転、無免許運転などでも逮捕されたりしています。

最近では、激太りした写真も撮られており、断酒をした時には、今度は食べることに夢中に

なってしまうこともあるらしいので、最近の激太りは断酒が原因なのでしょうか?





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。