SSブログ

加護亜依 生い立ち [芸能]





生い立ちが凄いと話題の加護亜依は、現在第一子を妊娠中ですが、自身のブログで

出産後の歌手活動再開の可能性について触れています。

出産後すぐに活動再開というわけではないようですが、、「歌う事、どんな形でもいいか

ら続けたいなと思っています。なんといっても私の原点は歌です!」と述べています。



ネットでも話題となっているように加護亜依の生い立ちは凄いですね。

実の父親は覚せい剤での逮捕歴があるし、母親が再婚した相手は会社が倒産し、

加護亜依が「モーニング娘。」で稼いだ金を持っていかれたようです。

そして、本人も16歳の時に喫煙写真を撮られて謹慎処分になったにも関わらず、18歳

の時にまた喫煙写真を撮られ事務所を解雇されています。

その後は、マスコミなどからのバッシングが原因で、円形脱毛症になったり、リストカット

をしたりしました。

さらに、21歳の時には、霊能者としてテレビにも出演している下ヨシ子の長男の俳優・

水元秀二郎との不倫が発覚し、22歳の時には元妻から不倫で訴えられるも調停を欠席

し、200万円の支払い命令が下りました。

そして、現在は、同棲相手の、元華原朋美の恋人だった安藤陽彦(44)と芸能活動をし

ようとしましたが、安藤が恐喝未遂で逮捕され、本人も2度目の自殺未遂を起こしました。

4月8日には、フジテレビの特番「木村藤子スペシャル 気づいてほしい明日のゆくえ」で

久しぶりにテレビ出演し、ネット上でも霊能者を取り上げるということに批判はあるものの、

加護亜依の精神年齢の低さを指摘する声が多くありました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。