SSブログ

田中麗奈 ヤンキー [芸能]





田中麗奈(31)はヤンキーだと噂がありますがどうなんでしょうか?

その田中麗奈が、結婚間近とも報じられた俳優の佐藤祐基(28)と破局したことが分かり

ました。



田中麗奈は今年になってからは、大河ドラマ「平清盛」や映画「夢売るふたり」などの仕事

で忙しく、佐藤祐基もドラマや舞台の仕事が続いていて、お互いすれ違いが続いていた

ことが原因のようです。


田中麗奈が久留米時代にヤンキーだったという噂が出ていますが、こういった芸能人の

噂はよく出てくることがありますが、信憑性に欠けるところが大きいですね。

高校生の時から、東京と久留米を行ったり来たりしながら東京で芸能活動もしていたよ

うですので、実際は違うんじゃないかと思いますが・・・。


それから、佐藤祐基は、佐久長聖高等学校から東海大学へ進学し、現在は日清食品グ

ループに所属している陸上長距離の佐藤悠基と漢字が違うだけで読み方が一緒なので、

ネットで検索する時に、間違って検索する人がいるみたいですね。

佐藤悠基の方は、東海大学時代は、東海大学のエースとして箱根駅伝で3年連続で区間

新の走りをした選手ですが、「さとう ゆうき」というと、個人的には、こちらの陸上の選手の

方を思い浮かべてしまいますね。











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。