SSブログ

匿名探偵 主題歌 [テレビ]





ドラマ「匿名探偵」の主題歌が話題を集めています。


「匿名探偵」の主題歌は、優梨花さんが歌う「六本木心中」です。


「六本木心中」は、1984年にアン・ルイスが発表して大ヒットした曲のカバー曲

です。


優梨花さんが歌う「六本木心中」のミュージックビデオが、YouTubeに公開されま

したが、公開されると同時に、デビュー前の新人であるにも関わらず、3日で再生

回数が1万回を超え、話題となっています。



なぜ、ここまで再生回数が多くなったかというと、ミュージックビデオにはハイエースを

改造した全長12m×高さ4mのバッドマン号や、カスタマイズされたセルシオ、デコチャリ、

全国哥麿会のデコトラ、トライクルなど、日本の名車が勢ぞろいしているからなのです。


優梨花さんは、雑誌「SOUL SISTER」で、「ゆりくしぃ~」の名前でモデル活動もし

ているそうです。


ドラマ「匿名探偵」は、以前放送されていた「特命係長 只野仁」の主演の高橋克典さん

が主演、三浦理恵子さん、田山涼成さんも共演していることもあって、話題となって

いますね。

ドラマを見たら、やはり「匿名係長 只野仁」と似た雰囲気のドラマでしたね。

バーテンダーの役で、「ウルトラセブン」の森次晃嗣さんが出ているのもいいですね。

近年では時代劇の悪役などに出演しているのを見たことがありました。

今回のバーテンダーの役では、あまりセリフはないようですが、ずっと拳銃をいじって

いて、いい感じの役でした。



優梨花さんが歌う「六本木心中」は、11月28日に発売されます。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース発信局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。